運動会

2017.06.04 Sunday 09:55
0
    6月4日 本日のかいちょうな毎日は、小学校の運動会です。
    晴れて良かった!この一言につきます!
    ただ見て応援するだけなのに疲れるんですよね。我が家もお弁当チームと場所取りチームに別れ、頑張っております!娘たちへ、頑張って!



    category:- | by:kaicho-yegcomments(0) | -

    大村商工会議所女性会総会懇親会

    2017.06.03 Saturday 19:14
    0

      6月2日 平成29年度女性会総会懇親会に田中亜紀子副会長と出席しました。

       会長にならないと出席できないという貴重な女性会の皆様との懇親会はドキドキでした。

      富永新会長が就任されました。6年間会長を務められた蓮本直前会長、長期間本当にお疲れさまでした。

      懇親会では、大村YEG会長として乾杯の大役を務めることになりこれまたドキドキでした。

      男性の出席者が、シーハット大村の長岡館長、時副会頭、商工会議所の園部さんと私の4人でした。出席者の方全てに挨拶することができ、お世辞抜きに非常に楽しい懇親会でした!

       

      category:- | by:kaicho-yegcomments(0) | -

      第2回三役会

      2017.06.02 Friday 16:26
      0

        6月2日 第二回三役会を開催しました。

        場所は大村YEG初代会長である甲斐田OBの事業所「寿楽」で行いました。

        本格的に動き出す「空港事業」「コミケン」「会員拡大」「例会企画 提言セミナー」などの委員会事業のほか、押えとかないといけない事案を話し合うことが出来ました。三役の皆様ありがとうございました!

        一人だけ注文したランチが早く来すぎて食べづらい野島副会長。

        category:- | by:kaicho-yegcomments(0) | -

        「コミケン」

        2017.06.01 Thursday 18:41
        0

          大村YEGでは、ビジネスコミュニケーション研修を実施します!

          その名は「コミケン」です!

           7月16日(日)13:30〜16:30、大村市郡地区公民館(郡コミセン)で本田勝裕さまを講師にお迎えし、「コミケン」を開催します!講演だけではなく、ワークショップも交えた飽きさせない2部構成となっております!

           仕事してるときのコミュニケーションはちょっと苦手、コミュニケーション大好きだけど、もっと違うアプローチにも興味があるなど「相手らしさ」と「自分らしさ」を見つめ、共感力を高めてみませんか?

          これからもっと皆様に周知していきたいと思っておりますので何卒ご参加お願いいたします!無料です!

          起業したい方・経営者の方・お勤めの方・公務員の方・学生の方はもちろん主婦の方、お待ちしております!

          コミセンでコミケン!

          category:- | by:kaicho-yegcomments(0) | -

          チャレンジデー!

          2017.05.31 Wednesday 21:14
          0

            5月31日 チャレンジデーです!

             大村市HPより→チャレンジデーとは、15分間以上の健康運動に参加する住民総参加型のスポーツイベントで、毎年5月の最終水曜日に世界中で実施されています。人口規模がほぼ同じ自治体同士が、午前0時から午後9時までの間に、15分間以上継続して何らかの運動やスポーツをした住民の『参加率』を競い合います。対戦相手に敗れた場合は、相手自治体の旗を庁舎のメインポールに1週間掲揚し相手の健闘を称えるというユニークなルールが特徴です。今年は大村市と姉妹都市である秋田県の仙北市との対決です!

             大村YEGも毎年参加しておりますが、今年はコレモ大村の広場で、集まれる会員と家族で大縄跳び大会を開催いたしました!

            30分程度でしたが盛り上がりました。子供たちも楽しそうに盛り上げてくれました!念のためにアクテビィティ保険もかけてます!

            コレモ大村の皆様、広場を使わせていただきありがとうございました!

             

             

            category:- | by:kaicho-yegcomments(0) | -

            Calender
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected entry
            Archives
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM